ざくお杯

ざくお杯の最新情報、上位入賞者インタビューや動画の紹介など、ざくお杯に関する情報をメインに更新していきます!!!

第三回ざくお杯 結果発表

第三回ざくお杯結果発表です!! 第三回ざくお杯優勝は「神速」さんでした!!! 優勝の神速さん 使用デッキは【SPYRAL】でした!! www.gachalog.com 優勝者へのインタビューは後日アップロードさせていただきます!! 準優勝 「メガパウワウドラゴン」さん…

デッキシートについて

第三回以降で使えるデッキシートを置いておきますのでご利用ください。 もちろん専用のデッキシートでなくともA4サイズの用紙でしたらどのような紙でも結構ですので、ぜひ事前に書いて開場までお越しください。 また第三回以降は受付の都合でメール受付はい…

第三回ざくお杯 特別キャンペーンについて

第三回ざくお杯開催日はEXTRA PACK 2017発売日!! ということで記念として参加人数に応じて参加賞上乗せ!!! 参加者32人以上でランダム賞として「EXTRA PACK 2017 1BOX」をご用意します! さらに... 参加者50人以上で参加賞に「EXTRA PACK 2017 1パック」…

第二回ざくお杯 総括

第二回ざくお杯へご参加いただいた皆様、手伝っていただいた運営の方々、サイドイベント用の景品や差し入れ等を提供してくださった方々、今回も開催環境を手配していただいたカードラボ岡山西口店様、本当にありがとうございました。 さて、今回の第二回ざく…

第二回ざくお杯 優勝者インタビュー

第二回ざくお杯優勝の「真琴」さん(@04_wat)さんにインタビューさせていただきました!!! (真琴さんが使用した恐竜竜星デッキ) (左:真琴さん 右:デッキ並べた人) ざくお(以下ざ):まずは、優勝おめでとうございます。 真琴さん(以下ま):ありがとうござ…

第二回ざくお杯 結果発表

2017/7/15(土)に開催致しました「第二回ざくお杯」の結果発表です! 1位 「真琴」さん【恐竜竜星】 2位「かっしー」さん【恐竜竜星】 3位「むらゴッド」さん【召喚真竜】 4位「ネコ耳」さん【召喚真竜】 でした! おめでとうございます! 1位「真琴」さ…

デッキシート

要望がございましたのでざくお杯用のデッキシートをご用意いたしました。 ご活用ください。 またざくお杯ではこのデッキシートに限らずコピー紙やルーズリーフ等でも可能ですので印刷環境がない方はそちらでも結構です。

ざくお杯スタンプカード

スタンプカード始めました。 というわけで第二回ざくお杯からスタンプカード始めます。 ざくお杯スタンプカードとは・・・ ざくお杯で遊んでいただくごとにスタンプが獲得でき、たまったスタンプを景品と交換できるシステムです。サブイベント参加はもちろん…

ざくお杯スタンプ獲得方法一覧と交換景品一覧

ざくお杯スタンプ獲得方法 獲得方法 獲得スタンプ個数 参加費 本戦出場 2コ 1000円 デッキアワード 3コ 無料 アンケート記入 1コ 無料 ガンスリンガー 勝ち2コ 負け1コ 100円 サブスイス 勝ち数×1コ 300円 ドラフト 勝ち数×1コ 無料 交換景…

ざくお杯サイドイベント「ハイランダードラフト」

第二回ざくお杯からサイドイベントとしてドラフトを行います!! 使用させていただくプールはIL(@IL_DR10)様の「ハイランダードラフト」になります!! プールの内容についてはこちらをごらんください。 il1963250.hatenablog.com ドラフトをまだ遊んだこ…

ここが変わるよ!第二回ざくお杯

第一回ざくお杯を通して気づいたこと、アンケート等でいただいた意見を元に第二回ざくお杯で変更、改善、追加することをご紹介します! ・運営メンバーの名札 これはあって当たり前でしたが第一回の時用意できていなかったので次回は必ずご用意いたします。 …

第二回ざくお杯 デッキアワード

第二回ざくお杯でもデッキアワードやります!!! ↓デッキアワードについて詳しくはこちら↓ zakuo-cup.hatenablog.com さらに今回は新弾発売の次の週ということで7/8(土)発売の「CIRCUIT BREAK」に収録されているカードを用いたデッキが見たいな〜、というこ…

第二回ざくお杯開催のお知らせ

ざくお杯主催のざくおです。 みなさまのおかげで前回のざくお杯を無事終えることができました。 早速ですが第二回ざくお杯を開催いたしますのでお知らせします。 詳細はコチラ→http://www.izazin.com/taikai/44622953 前回のざくお杯を通してかなりの変更、…

第一回ざくお杯 総括

まずはご参加いただいた皆様、手伝っていただいた運営の方々、開催環境を手配していただいたカードラボ岡山西口店様、本当にありがとうございました。 さて、今回初となったざくお杯ですが成功といえる結果となり本当に良かったと思います。 参加定員には満…

第一回ざくお杯 優勝者インタビュー

第一回ざくお杯優勝の「りゅうせい」さん(@ryusei_yp)さんにインタビューさせていただきました!!! インタビューの際の録音がうまくいってなかった為記憶を頼りに書き起こしているので多少話が前後している箇所があるかもしれませんがご了承ください (…

第一回ざくお杯 結果発表

第一回ざくお杯 優勝は「りゅうせい」さん(@ryusei_yp)さんの【代行星杯】でした!!! おめでとうございます!!! 代行星杯 モンスター28枚 神聖なる球体 3 ジェムナイト・ガネット 1 星杯に誘われし者 2 星杯の守護竜 2 星杯の妖精リース 3 ジ…

CSにチャレンジしてみよう!

ざくお杯エントリー開始しました! エントリーはコチラ→【遊戯王】ざくお杯 エントリーフォーム - 2017/05/07(日)/個人戦/定員:64人|イザジン 今回は「CSに出たことないけど、出てみたい...でもどうすれば参加できるのか分からない」って方の為に、CSに参…

岡ラボまでの道のり

ざくお杯の会場である岡ラボまでの道のりをご紹介します。 1分でアクセスできるので県外の方も安心してご参加頂けます。 ①岡山駅まで来る 岡山駅まで来ましょう。 電車、新幹線、バスなどさまざまな手段がありますが電車が一番人気だと思います。 自分にあっ…

ざくお杯デッキアワード 評価について

質問の多かったざくお杯デッキアワードについての追記です。 ・評価対象 ざくお杯参加の際提出していただくデッキシートの内容及びざくお杯予選中のプレイの内容(プレイは全てを見ることはできませんのでご了承ください) 評価対象はざくお杯に参加する際に…

ざくお杯デッキアワード!

第一回ざくお杯で『ざくお杯デッキアワード』を行います!!! ざくお杯デッキアワードって、なんだ? 面白いコンセプトのデッキや構築が綺麗なデッキ、驚くようなコンボを持ったデッキなど、ざくおが「すげぇ」って思ったデッキをみんなに知っていただこう…

第四回岡ラボ遊戯王CSのお知らせ

ざくお杯の前日、5/6(土)に同じ場所で個人戦のCSが開催されます!!! GWはCS連戦して圧倒的成長!!! 参加登録は既に始まっておりますのでお早めに!!! 詳細はコチラ⇒http://www.izazin.com/taikai/61442706

第一回 ざくお杯!!!

主催のざくおです。 5/7(日)に第一回ざくお杯を開かせていただくこととなりました。 詳細はコチラ⇒【遊戯王】ざくお杯 大会概要 - 2017/05/07(日)/個人戦/定員:64人|イザジン このブログでは最新のざくお杯の情報や、上位入賞者へのインタビュー、動画の紹…