ざくお杯

ざくお杯の最新情報、上位入賞者インタビューや動画の紹介など、ざくお杯に関する情報をメインに更新していきます!!!

ざくお杯デッキアワード!

第一回ざくお杯で『ざくお杯デッキアワード』を行います!!!

 

ざくお杯デッキアワードって、なんだ?

 

面白いコンセプトのデッキや構築が綺麗なデッキ、驚くようなコンボを持ったデッキなど、ざくおが「すげぇ」って思ったデッキをみんなに知っていただこうっていう企画です。

 

受賞者には特別賞として賞品をご用意する予定です。

 

また、後日こちらのブログにレシピを公開させていただく予定なので、自分の自慢のデッキをみんなにアピールするチャンス

 

是非、自慢のデッキを構築してざくお杯へお持ちください!!!

 

(ざくお杯アワードの発表と賞品のお渡しは予選終了後その場で、レシピの公開は後日コチラのブログで行います)

 

 

皆様のご参加お待ちしております。