ざくお杯

ざくお杯の最新情報、上位入賞者インタビューや動画の紹介など、ざくお杯に関する情報をメインに更新していきます!!!

ざくお杯デッキアワード 評価について

質問の多かったざくお杯デッキアワードについての追記です。

 

・評価対象

ざくお杯参加の際提出していただくデッキシートの内容及びざくお杯予選中のプレイの内容(プレイは全てを見ることはできませんのでご了承ください)

 

評価対象はざくお杯に参加する際に使っていただくデッキのみとなりますのでご了承ください。

 

・評価の基準

評価の基準は意外性や希少性だけでなく実用性も大きな評価基準となります。

 

ざくおは「話題にはならないけど新弾でこういう強化されたんだぞ!!」というようなのが大好物なので、参加者の皆様のアイディアを楽しみにしています。

 

 

 

堅実に実績のあるデッキを持ち込んで勝ちを狙うもよし、オリジナリティあふれるギミックを採用したデッキで相手を翻弄するもよしといった感じで自分にあった楽しみ方でざくお杯に参加していただけたらなと考えております。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。