ざくお杯

ざくお杯の最新情報、上位入賞者インタビューや動画の紹介など、ざくお杯に関する情報をメインに更新していきます!!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

岡ラボまでの道のり

ざくお杯の会場である岡ラボまでの道のりをご紹介します。 1分でアクセスできるので県外の方も安心してご参加頂けます。 ①岡山駅まで来る 岡山駅まで来ましょう。 電車、新幹線、バスなどさまざまな手段がありますが電車が一番人気だと思います。 自分にあっ…

ざくお杯デッキアワード 評価について

質問の多かったざくお杯デッキアワードについての追記です。 ・評価対象 ざくお杯参加の際提出していただくデッキシートの内容及びざくお杯予選中のプレイの内容(プレイは全てを見ることはできませんのでご了承ください) 評価対象はざくお杯に参加する際に…

ざくお杯デッキアワード!

第一回ざくお杯で『ざくお杯デッキアワード』を行います!!! ざくお杯デッキアワードって、なんだ? 面白いコンセプトのデッキや構築が綺麗なデッキ、驚くようなコンボを持ったデッキなど、ざくおが「すげぇ」って思ったデッキをみんなに知っていただこう…

第四回岡ラボ遊戯王CSのお知らせ

ざくお杯の前日、5/6(土)に同じ場所で個人戦のCSが開催されます!!! GWはCS連戦して圧倒的成長!!! 参加登録は既に始まっておりますのでお早めに!!! 詳細はコチラ⇒http://www.izazin.com/taikai/61442706

第一回 ざくお杯!!!

主催のざくおです。 5/7(日)に第一回ざくお杯を開かせていただくこととなりました。 詳細はコチラ⇒【遊戯王】ざくお杯 大会概要 - 2017/05/07(日)/個人戦/定員:64人|イザジン このブログでは最新のざくお杯の情報や、上位入賞者へのインタビュー、動画の紹…