ざくお杯

ざくお杯の最新情報、上位入賞者インタビューや動画の紹介など、ざくお杯に関する情報をメインに更新していきます!!!

ここが変わるよ!第二回ざくお杯

第一回ざくお杯を通して気づいたこと、アンケート等でいただいた意見を元に第二回ざくお杯で変更、改善、追加することをご紹介します!

 

・運営メンバーの名札

これはあって当たり前でしたが第一回の時用意できていなかったので次回は必ずご用意いたします。

 

・参加賞が豪華に!

参加賞のサプライをインナースリーブからオリジナルメモ帳に変更します。

ライフ計算にご利用いただけてデッキケースに入るサイズのメモ帳をご用意しております。

f:id:zakuo_cup:20170614095404j:image

 

・サブイベントが充実

前回行ったデッキアワードやサブトーナメントに加え、ガンスリンガー形式のイベント、過去環境ミラーやドラフトといった手持ちのカードがなくても参加可能なイベントもご用意する予定ですのでお楽しみに!

 

時間的に本戦には間に合わない...けど遊びたい!って方もいらっしゃるかと思いますので、サブイベントのみの参加も可能ですので是非遊びにいらしてください!!

 

・店内での飲食が一部可能に!

こちらが設ける休憩時間中に限り、特定のスペースでの溢れたり汚れたりしにくい飲食物に限り許可していただくことになりました!!

 

おにぎりなどの溢れにくい食べ物(できれば匂いが強くないものでお願いします!)、ペットボトルの飲料などは許可する予定です。

 

所定位置に専用のゴミ箱を設けますのでゴミはそちらに捨てるようにしてください。